Garage JEST

 

Archives / Monthly

RSS Feed

イラツク朝。

昨日、娘の自転車が壊れた、、、

修理に出そうと思って車に積んどいた。

ら、

仕事から帰って来た社長が、

自転車を直してくれた。



今朝。

耳が痛いという娘を病院に連れて行こうと

九時半頃、社長も一緒に家を出た。

社長が車で出発してから、

車に乗ろうとしたら、、、

室内灯がついている(*_*;

あー。ヤバイ。


ジジジジジジ・・・・・


あー。エンジンかからん(-_-)

案の定、バッテリー上がってる(-_-)

昨日、自転車を降ろしたとき半ドアだったんだろーねー(-_-)



すぐ社長に電話ーーーーーっ。



プルルルルルルルルルルルルルルルルル・・・・

出ない。何回かけても出ない。気づかんのか。



仕方ないから、家に入ろう。

で、もう一回電話。

プルルルルルルルルルルルルルルルルル・・・・

あー。なんでアイツの携帯が家の中で鳴ってんの(-_-メ)



車動かんし、携帯忘れて出かけたし。クソッ。

アイツが会社に着いてやっと連絡取れた(-_-;)



何事もなかったようにアイツは家に戻ってきて~

バッテリーつないで車は復活したものの、

もう病院行く時間はない。

あー。朝から予定ガン狂い(-_-;)

残念な一日の始まり。

nori