Garage JEST

 

Archives / Monthly

RSS Feed

ミスファイア。

なにそれ~(=゚ω゚)ノ



外科医みたいじゃーん。

シリンダー (1).jpg
シリンダー (3).jpg













ファイバースコープの先端が、

シリンダーの中へ差し込まれている。

(写真左)右下、赤い矢印のところ。

シリンダー (2).jpg
シリンダー.jpg












シリンダー (8).jpgシリンダー (7).jpg












エンジン不調でお預かりしたダッジバンは、

8番シリンダーミスファイア。



原因を突き止めるために、

少しでも役立てば、と、

知り合いに借りたファイバースコープ(*´з`)

これなんと、50万円はするらしい。



私ものぞかせてもらった(=゚ω゚)ノ

ファイバースコープの先っぽから

照らし出される光で、

外からは手出しできない内側が

手に取るように、見えるではないか!!!



これはスゴイ。



いろんな道具を駆使して、

取ったり、着けたり、移植したり、

クルマのお医者さんですな(*´з`)

シリンダー (9).jpg



















私、失敗しないので。


あの外科医みたいに

チョチョイノチョイというワケにはいきませんが(^_^;)



お客さまの愛車を

永く快適にお乗りいただくために、

日々、

道具と方法と時間と体と頭を

使いに使って、

頑張ってまーす(=゚ω゚)ノ

nori