Garage JEST

 

Archives / Monthly

RSS Feed

Rie & PartyMonster

ミュージシャンmitomoさん、

Rie & Party Monsterとして

お久しぶりに

名古屋にやってきました(*'▽')


rie (3).jpgrie (2).jpg
















mitomoさんのイワシって歌も、トークも最高(=゚ω゚)ノ

ステージの上でも、変わらぬ語り口。

テンポや言葉選びが本当に面白い人だ!



ライブハウスの客席はイスが用意されてて、

みんな席について登場を待ってたから、

リエアンドパーティーモンスターの歌は、

昭和っぽい、ディスコっぽい、結構ノリノリな感じが多いのに、

座ったままなんかなーって思ったら、

スタートと同時に全員総立ち(*'▽')

ですよね~。


みんな踊りまくりですわ。

特に、私の隣にいた人。

ディスコかと思ったわ(^_^;)



ボーカルのりえさんは、

すんごい可愛くて、色っぽくて、

ダンスはうまいし、もちろん歌も!

私はとっても声が好き(*´з`)

及川ミッチーさんのステージの有名人でもある。

riepa (2).jpg
















rie (1).jpg
















バンドメンバーの方々は、

桑田佳祐さんと一緒に活動された方がいたりとか、

スんゴイ人ばっかり。

riepa (1).jpg
















mitomoさんは、10/22公開の映画金メダル男の

音楽もやっちゃったりとかね。



個々にも大活躍されてる

すごい音楽集団!!!



あっという間の二時間半(*'▽')

すんごい楽しかった。

リエアンドパーティーモンスター、

今後の更なるご活躍を期待してます!!!!!!!!


rie (4).jpg
















あ。そーだ。

mitomoさん、

ステージ上のトークで、

まさかのJESTを宣伝してくれちゃうという(*'▽')

名古屋が大好きという話から、

愛車のアメ車を

名鉄米野木駅のそば、愛知池のすぐ近くにある

JESTで買って、

今日は社長も来てまーっす。って(*ノωノ)



ありがたや。ありがたや。

nori