Garage JEST

 

Archives / Monthly

RSS Feed

ハブラシ。

朝、掃除機をかけてると、

宅配がピンポーン(=゚ω゚)ノ



私、化粧はしてたけど、髪はボサボサだし、

Gパン履いてたけど、上はパジャマだし、

掃除機かけてるし、

朝食終わって新聞読んでたジジイに

玄関に行くようにお願いした。



ら、



なんでオレ? おまえが行けよ。

は? 行ってよ(-_-メ)



しぶしぶ玄関へ行き、荷物を受け取ったジジイ。

荷物はワレモノじゃなかったけど、

床にバンって、ワザと落としたよジジイ(-_-メ)



寝てるとこ起こして頼んでるワケじゃないしね。

気持ちよく出てくれたらいーじゃん!!




家の電話が鳴って、

自分が一番近くにいても出ないからねジジイ。

出てよ。っていうと、なんでオレが・・・って。

テメェの家だろぅが!!!!!!!!

って思いますけどね(=゚ω゚)ノ



まー、

あーだこーだ言っても、

理不尽に丸め込まれるし、

気分悪くなるんで、

右から左へ受け流します。ハイ。



この件を友達にグチッたら、

ジジイの歯ブラシで便器掃除すればイイじゃんって

アドバイス受けたんで、

今度、頭に来たときは、やってみようと思います(*'▽')




旦那さまがた。

嫁さんは大事にね~

nori