Garage JEST

 

Archives / Monthly

RSS Feed

ムーカーツークー(-_-;)

先日。

美容院で、シャンプー台に横たわっている時のこと。



カラーの後のシャンプーは、

クリームでベタベタだし、

二回ぐらい念入りシャンプーするから

結構な時間がかかる。



ここのシャンプーするときの台は、

フルフラットで、後頭部を支える枕みたいなのもついてるから、

超快適(*'▽')



まわりの声が完全に聞こえなくなるぐらい

いつも爆睡するし、

爆睡するつもりで、今日も横たわっていた。



あー。もう、

まわりの声が遠のいてきた~



と、そこへ、スマホのバイブレーションが(゜-゜)

ずーっと、ブーブーいってる。

タオルで目隠しされてるし、

誰からか確認できん。



んー。

でも、こうも鳴らすのはアイツしかいない。

でもシャンプーなうだし。



タオルを外して見てみると、やっぱアイツだ。

私が美容院に来てることは知ってるハズ。

んー。何かあったのかなー。



電話を切って、現状をショートメッセージで送ろう!

と、電話を切ったらまたすぐかかってきてメッセージも送れない(゜-゜)



頭はアワアワ。

耳はヌルヌル。

電話に出るにはムリがある。



でも、ずーーーーーっと鳴ってる(*_*;

そうだ!!

電話に出て、スピーカーで喋ろう。

とにかく現状を伝えて、なるべく早く折り返そう(*'▽')



と、電話に出ると同時にスピーカーにしたら・・・



テメー。

なにやってんだ。

さっさと電話に出ろ、

アホが。



電話に出た瞬間に、

ほぼほぼ、こんなよーな暴言を浴びせられ、

シャンプーしてくれてた若い子の手が一瞬止まった(^▽^;)

そりゃーそーだー。

スピーカーにしてある上に、

アイツは電話の向こうで怒り狂っており、

フルボリュームで吠えているのだから(=゚ω゚)ノ

美容室中に響きわたったわ。ハハハハハハ




慌てて、スピーカー切って、

ヌルヌルの耳に当てて、

美容院でシャンプー中だから出れんかったって言ったら、

そんなこたぁ、知らん。

さっさと出ろ、クソやろう的なことヌカしてた。

スピーカーじゃないけど、

この声も、ダダ漏れね。うるさい。



とにかく、美容院終わったら会社に来いと。

かなり急ぎの要件だったことは理解するけど~




いったい、私をなんだと思っているのか。

連絡がつかなかっただけで、

50も間近のジジイが、こうも発狂できるのか。

電話に出なかっただけで、

50も間近のオバサンが、こんなに発狂されることってあるのか。



くっそー。

腹のムシが収まらん。



楽しみにしていたシャンプータイムが台無しだ(-_-メ)

ブブー。

は! また!!

今度は何だ。

ショートメールが届いたお知らせ音だ。



SMS.PNG









ねーねーねーねー。

何なのコイツ。

nori