Garage JEST

 

Archives / Monthly

RSS Feed

ジャンプ。

日曜日。

作業がひと段落して、一息ついていると、、、

飛べる?って。



二年前。

5kgの鉄アレイを両手に握って、

垂直上下に軽々できるジジィに張り合ってやったばっかりに、

肘を痛め、完治するのに丸一年。

が、ちょっと重いもん盛ったりすると、今だに痛む。

そんなこともすっかり忘れて、、、



飛んじゃった(゜-゜)



写真を見て

ビックリ仰天(゜-゜)

飛んでる時の自分では、

掌のとこまで足がいってるつもりだったのに(^▽^;)


なんじゃコリャ。


のりこ (7).jpgのりこ (1).jpg
















のりこ (2).jpg
のりこ (3).jpg
















のりこ (4).jpg
のりこ (5).jpg
















のりこ (6).jpg



体が硬いにもほどがある。

これでも、中学生の頃は

体操部だったのに(=゚ω゚)ノ








くくぅ~。

半年前に酷くねん挫した足首のこと

スッカリ忘れてたーーーーーっ。

かすかに痛い。



しかも、

股関節??

脚の付け根が、ヒヤッと痛んだよ(^▽^;)



ゆうじ (1).jpgゆうじ (2).jpg
















ゆうじ (3).jpgゆうじ (4).jpg
















ゆうじ (5).jpgゆうじ (6).jpg
















ゆうじ (7).jpgゆうじ (8).jpg
















ゆうじ (9).jpgゆうじ (10).jpg
















くっそーーーーっ。

かなりのジャンプ力。

掌まで上がってる足。

負けた。



どうも、ジジィに張り合うフシがある私。

気持ちに体がついていけないのを、

そろそろ自覚しなければ(=゚ω゚)ノ



翌日。

背中が痛くて、

普通に起き上がれなかったという・・・



47歳にもなって、

こんなことを競うとは。

バカ夫婦(゜-゜)

nori