Garage JEST

 

Archives / Monthly

RSS Feed

カップラーメン。

昔からヤセ型の私。

が、

50も間近になると、中年太りの気配。

っつーか、完全に太ってきた。



日頃、運動らしい運動はしないし、

いつも眠い。

朝ごはんの後に二度寝。

昼ごはんの後に昼寝。

夜ごはんのあとは、ほろ酔いで仮眠。

そりゃ~太るわ。



あんまり食べたらいかん。

ガマンしなきゃーと思うけど、

意に反して、食べたくてしょうがない(^_^;)



自分のハラが成長してきたのは、

見ればわかる。

が、

小走りすると、

腰の肉が振動に合わせて、上下に揺れるとか(T_T)

体感もできちゃう。



最近の悩みは、

ハラが成長中なのに、

飲みたいし、食べたいし、

でも痩せたいし。

というジレンマ。



今日のランチをスーパーへ買いに行った時。

軽めに済まそうと思ってたのに、

コイツが視界に入ったばっかりに、、、

何度も前を行ったり来たり(^_^;)

結局、ガマンできず。

買っちゃった。



しかも、オニギリプラス(T_T)



トムヤンクン (1).JPG
トムヤンクン (2).JPG
















あーーーーー。

これ好きーーーーーっ。

私好みーーーーー(*'▽')



スープまでしっかり飲んで

自己嫌悪(゜-゜)

nori