Garage JEST

 

Archives / Monthly

RSS Feed

結婚記念日。

お見事(=゚ω゚)ノパチパチパチパチッ


私の忍耐のお陰で、

結婚20周年を迎えることができました。



子供も大きくなって、

よく食べる子供たち同伴で食事に行くと、

お金がかかるので、ハハハハ

夫婦二人で、美味しいもん食べてきました~(*'▽')



いし黒 (1).jpgいし黒 (2).jpg
















オッサンが、先輩方といつも年末にお邪魔する

名古屋駅のいし黒さん。

私は二回目(*'▽')

いし黒 (3).jpgいし黒 (4).jpg
















見た目も華やか。

どれも美味しいぃ~(*´з`)

いし黒 (5).jpg
いし黒 (10).JPG
















いし黒 (6).jpg

最初から最後までこれでいいってぐらい、

大好き赤貝。

他のネタは写真撮るの忘れたー( ;∀;)










いし黒 (8).JPG

貝ヒモの海苔巻き(*'▽')

あー。美味しかった!!



今日は電車で来たから、

遠慮なく、私も飲んだよ~(*ノωノ)











二件目は、新栄のeshoka

お久しぶりだったけど、hamaueくんもお変わりなく(*'▽')イエイ

楽しいひと時。

一緒にお祝い、ありがとねー。

シャンパン.jpg
















さー。

今日から、

忍耐忍耐、また忍耐(=゚ω゚)ノ



日頃、

積み重ねておる私の忍耐へのご褒美に、

ナンか買お~っと。

今年は20周年だから、

ちょい豪華でもバチ当たらんよねー

イヒヒヒヒ

nori