Garage JEST

 

Archives / Monthly

RSS Feed

孫。

先日、ご来店のお客さまは、

めちゃんこカワイイ男の子の双子ちゃんをお連れで~。

ずっと一緒に遊んでたんだけど、



男の子だし、

スゴイ体力(=゚ω゚)ノ

見たモノすべてに興味深々。



双子ちゃんだし、

アッチへコッチへ、

目が離せない(*´з`)

かまきり (4).JPG














かまきり (2).JPG


初めは怖がっていたカマキリも、

だんだん慣れて、

触れるまでに。





かまきり (1).JPG


ツツクと羽を広げて威嚇するカマキリ。

その姿を見て大興奮。

何度も何度も

繰り返してた(*'▽')



かまきり (3).JPG


カマキリさん、

お疲れさまでした~!!










我が子はスッカリ手が離れて、

小さい子の相手は久々で、

すんごく楽しかったーーーーー!!



が、



もうちょっと年を取って、

孫なんかできたら、

相手できる体力あるかしら~とか、

孫を泊りで預かる自信ないわ~とか、

ね。

いろいろ、考えちゃった(゜-゜)

nori