Garage JEST

 

Archives / Monthly

RSS Feed

サプライズ。

三十年来の友人。

ちょいちょい予定を合わせて、四人でよくランチへ行く。

夏休み明けに計画したランチはお寿司。


寿司 (1).JPG
















そう久しぶりでもないのに、

毎回毎回、よくこんなにしゃべることがあるもんだ(*'▽')

そして、毎回毎回、

笑いすぎて、シワを増やして帰ってくる( ;∀;)



さて、お寿司も食べ終わって、

お次はデザートって時に、

大将が白い箱を持って、座敷に入って来た。



私も目がテンだが、

他の三人も目がテン(゜-゜)



箱の中身はケーキで、

お盆に誕生日だった私へのサプライズだったらしい(*´з`)



が、まさかの、

大将が箱のままケーキを運んでくるとは・・・

中身のケーキ、出して運んできてくれればいいのに~って、

他の三人は目がテンだっだらしい。



が、嬉しいよ、ほんとに嬉しい(*'▽')

寿司 (2).JPG

















ねーねーねーねー。

チョコレートのプレート!!!!!

「更年期イライラ注意〇〇〇さん」


って書いてあるよーーーーーっ(*ノωノ)



大将、中身出して運んで来ようとしたけど、

このメッセージ見て、怖気づいたんじゃない(=゚ω゚)ノ???



もー、笑いすぎて、腹イタイーーーーーっ。

あー。もうこれ以上、シワ増えたら困るーーーーーっ。



このブログ読んでる友達が、

私のイラつきネタの多さに、

この俳句調メッセージを思いついたらしい(*'▽')



こうしてお祝いしてくれる友達がいるって

本当に幸せ(*'▽')

チョコレートに書かれたメッセージを胸に刻み、

心穏やかに過ごすように努めます。ハイ。

nori