Garage JEST

 

Archives / Monthly

RSS Feed

内装掃除。

ある日の、

私の仕事は、内装パーツのお掃除係。

コーヒーでもこぼしたんだね~。

茶色のネタネタしたのがこびり付いてる(*´Д`)

水洗いできるものは、キレイさっぱり洗い流すよ~


三重県 (10).JPG三重県 (11).JPG













エクスカージョン。

シート全部外したら、

ちょっとした部屋にすら見えるよ(=゚ω゚)ノ

三重県 (40).JPG三重県 (41).JPG












掃除機二台を使い分けて、吸いまくり!!

三重県 (42).JPG
三重県 (38).JPG












なんか出してきたよ~秘密兵器?

三重県 (20).JPG












運転席の足元にも、

コーヒーみたいな茶色のシミが・・・

ハッ!!!

まさかの、水かけてる!!!

けど、吸ってる!!!

秘密兵器は、

水を吸う掃除機らしい(゜-゜)

スッゲー!!!

三重県 (16).JPG三重県 (17).JPG












洗剤でアワアワにしても、

泡ごと全部吸ってる(=゚ω゚)ノ

三重県 (21).JPG三重県 (22).JPG












みるみるウチに汚れがキレイに。

でもさ、そこ、

フロアマット置いたら、見えないとこじゃん?

んでも、やるんだ。



かなりのキレイ好きですね、この男。

クルマに関してだけは(^▽^;)

三重県 (23).JPG三重県 (24).JPG













翌日。

まだまだ室内の掃除は続く。

三重県 (26).JPG三重県 (27).JPG












三重県 (28).JPG三重県 (29).JPG












写真、撮ってますけどね、

私も猛烈に掃除やってますからー。

nori