Garage JEST

 

Archives / Monthly

RSS Feed

さわやかハンバーグ。

今日から9月。

朝晩涼しくて、秋を感じる今日この頃。

今年もあと4ヶ月と思ったら、ちょい焦るけど、

仕事も遊びも計画的に、

日々大事に過ごしたいな~と思います(=゚ω゚)ノ




・・・8月22日・・・



夏休みの月曜日。

娘のリクエストで、

炭焼きレストランさわやかのある浜松へ。

車両引き取りもあって、半分仕事(^▽^;)



お店の駐車場は、県外ナンバーのクルマがいっぱい!!

お昼時で、順番待ちの人が店の外まで人が溢れてる~

きっちり一時間待たされてテーブルへ。



きたきたーーーっ(*'▽')

げんこつハンバーグ。

店員さんが目の前で、ハンバーグを切ってジュージューさせる

パフォーマンスに、ヨダレがーーーーー止まらん。


さわやか (5).jpg
さわやか (1).jpg















さわやか (2).jpg
さわやか (3).jpg















さわやか (4).jpgさわやか (7).jpg

















ハンバーグから滑り落ちたオニオンソースが

鉄板ではじけまくる(*ノωノ)

うーーーーーん、もうガマンできん。

いっただっきまーーーーーっす(*'▽')



おー。もぅコレ書いてるだけで

ヨダレ出てくるわ~。



さわやか。

静岡県にしかなくて、

行かなきゃ食べれないって、

お昼ご飯がちょっとしたイベントになるよねー。



あー。ホントに美味しかった。

次はいつ食べれるかな~


さわやか (6).jpg



私はパン派。

フワンフワンでめちゃんこ美味しい(*'▽')










さわやか.jpg


お会計の後にもらえる

スーハースーハーハッカの

このアメちゃんも

さわやかで美味しいのよね~


nori