Garage JEST

 

Archives / Monthly

RSS Feed

あしながバチ。

ハチに、

一度に二カ所も刺されて帰ってきた社長(=゚ω゚)ノ

はち (5).JPG
















ハチに刺されたときどうする?をググッたら・・・

とにかく、毒を出せって。

なので、痛がる声は無視して、

日頃の恨みを込めて、

ギューギューに毒を絞り出してやった(*'▽')


服の上からでも、刺されてこんなになるのね~

はち (2).JPGはち (1).JPG
















私がやってやるっていうのに、聞かず、

自分で手加減したんだろうね・・・

毒絞り出し足りずか?

みるみるうちに腫れてきた~(=゚ω゚)ノ

はち (3).JPGはち (4).JPG
















熱を持って、

足首からふくらはぎはパンパン。

座った姿勢から立ち上がると、

血流の関係か、唸るほど痛がる社長(=゚ω゚)ノ



気休めに冷えピタを貼る。

剥がれ防止に、マスキングテープかよ(^▽^;)

はち (6).jpgはち (7).jpg















はち (8).jpg



クツが履きにくくなるほど、

腫れあがった右足首!!











この時期、あしながバチは攻撃的になるらしい。

知らないうちに、巣のあるところを通り抜けて、

刺激したようだ。



後ろから、襲われたらしい。

お~怖い。



あれから一週間以上も経つのに、

痒さだけが残って、イラつく社長。

今度、仕返しに行くって・・・47歳の発言とは思えん。



ハチ。

みなさま、くれぐれもお気お付けくださいませ。

nori