Garage JEST

 

Archives / Monthly

RSS Feed

坊主好き!?

年末年始はアメリカ旅行に行ってたから、

去年の夏から大阪には帰ってなくて、

今年の夏は両親の顔見に行かなきゃーって思ってたのに、

野球で帰れず。。。



そしたら、

8/14

大阪に遊びに行った娘を乗せて、

妹家族と母がこっちに遊びに来てくれた(*'▽')



一年ぶりに会う母は、

どんだけヨボヨボになったかと心配したけど、

意外に変わらず、元気そうで安心した(*'▽')



父は、前の日に孫たちと遊びに行った川で、

疲れて、大阪に留守番。

相変わらず、輪を乱すジーサンだが、

元気らしいので、ま、いっか(*'▽')



小学二年生のおいっこと

四歳のめいっこ。

小さい子の成長は本当に早いが、

どちらも相変わらずかわいい(*´з`)



四歳のめいっこは、

もっと小さい頃からウチの息子のことが大好きで、

やっぱり、今回も、そばを離れない。



晩ご飯を食べる時も隣の席だし。

ごはん終わってからは・・・

めい (2).JPG
めい (3).JPG
















めい (4).JPGめい (5).JPG
















坊主フェチなんだろうか・・・

息子の6mm坊主を

スリスリスリスリスリスリスリ。

手でなぜたり、

頬ずりしたり、

ずーーーーーーーっと触ってる(^▽^;)



息子も、

ずーーーーーーーっと我慢して

触られてる(^▽^;)



もー。

笑いすぎてお腹が痛い!!



どんな女の子になるのかな~。ふふふふふふ

めい (1).jpg
















nori