Garage JEST

 

Archives / Monthly

RSS Feed

短気。

ガソリンスタンドに行った。



二カ所空いてたけど、、、

給油口の位置的に、

バックから駐車するのも面倒だし、



給油が終わって車に乗り込んだこのオジサンの後ろに並ぼーっと(*'▽')

.

.

.

.

.


おい。

ジジィ。

はよ出ろや(-_-メ)



車の中でゴソゴソゴソゴソ

何やってんだーーーーーっ。

ジジィ、ちっとも出発しない(-_-メ)



給油終わったら、さっさと出発しろ。

用事あるなら、他に移動してからにしろ。



結局、隣の空いたとこで、給油。



私は、社長に似て、気が短くなってきてしまったのだろうか。




つい最近、

スーパーの駐車場でも、

荷物積んで車に乗り込んでるのに、

なかなか出発しないヤツに遭遇。



満員の駐車場で

空きそうな車の前で待ってたんだけど~、

荷物積むのもグズグズグズグズ。

出発かと思いきや、ジュース飲んだり、

いいんだけどね。




ずーっと待ってんですよ。

あなたが出るのを。

こっちをチラチラチラチラ見ながら、

ケンカ売ってんのか(-_-メ)




やっぱり、

私は、社長に似て、気が短くなってきてしまったのだろうか。

きっとそうだ、そうにちがいない。

nori