Garage JEST

 

Archives / Monthly

RSS Feed

宣伝だな、これ。

ここ数ヶ月、定休日も仕事だったりして(=゚ω゚)ノ

せめてお昼ご飯ぐらい、美味しいもの食べたいじゃん!



名古屋の南に仕事があったこの前の定休日は、

ずっとずっと行きたくて行きたくてウズウズしてた

港区の高砂さんへ(*'▽')



定休日 (2).jpg
















(左)銀座の老舗焼き鳥店『葡萄屋』さんのとりみそを使ったコラボメニュー

「とりみそとり天うどん」。

冷たいうどんに、

柔らかとり天、卵の天ぷら、揚げナス、水菜、そして甘辛コクウマいとりみそ!!

何を食べても美味しいんですけどね~(*'▽')

これホント美味!!



みなさま、

これから、夏がやって来ますでしょ。

クソ暑い野外を避け、

名古屋港水族館に、ご家族で、カップルで、お出かけの際には、

めちゃんこ近いから、

高砂さんで、お昼ご飯を食べてお出かけなど

オススメですよ。



そして、そして、

港区からの帰り道、久々の栄に寄る。

中学校の同級生タッケマがオープンさせたお店訪問(*´з`)


定休日 (3).JPG
















carhartt

さすがこだわりの店構え。

シャレとるわ~。



アメ車好きの方は、アメカジ好きも多いでしょうから~

JESTのお客さまには、オススメのshopだと思うなぁ。

このすぐそばにある、T.F.Lっていうshopも系列店。

こっちも品ぞろえ豊富で、いいよ~。

あー。同級生が頑張る姿、刺激されるね~(*´з`)




って、

宣伝コーナーみたいになってるけど(^▽^;)

良いものはみんなに言いたい私の習性。



ぜひ、行ってみてね。

nori