Garage JEST

 

Archives / Monthly

RSS Feed

脱出。

すぐそばに愛知池があるからか~

雨が降ると、更に湿気が激しい(*_*;



社長、しょーちゃん、私の三人で、

それぞれ作業していると、、、

そこへ、若い男の二人組が徒歩でやってきた。



「すみません。

すぐそこの田んぼにクルマがはまっちゃって・・・」



助けてください。ってことらしい。



クルマの状態を確認して、

長靴に履き替えに会社に戻る社長。


脱出 (1).jpg












これはこれは・・・

なんでまたこんなとこに・・・



ナビで案内されためちゃんこ細い道へ入ったら、

行き止まりで、

ここへバックしてUターンしようとしたんだって(*_*;



稲は植わってないけど、ここは田んぼみたいなところ。

雨も降って、ぬかるみまくりだわ。

前後のタイヤは半分ぐらい泥に埋まり、

脱出しようと試みた形跡が残る。



初心者マークを掲げ、

二人は若い。

あー。ウチの娘と同い年ぐらいか・・・



曲がりくねった細い道。

初心者がバックで通りまで戻るには厳しかったか。

が、ここでUターンはしちゃいかんわー。




フロントバンパーは、道にアゴを乗せるように食い込み、

なかなか脱出を困難にさせる状態。

が、

ジムニーで、引っ張り出す作戦らしい。

脱出 (2).jpg












しょうーちゃんまで出動してエライこっちゃ!

脱出 (3).jpg












なんとかジムニーと繋ぐことに成功!!!

脱出 (5).jpg












で、私は、JESTを空っぽにしておけないので、

留守番に戻る。

なので、肝心の、

脱出の瞬間に立ち会えず( ゚Д゚)


脱出 (4).jpg脱出 (7).jpg












脱出 (6).jpg

脱出成功(=゚ω゚)ノ

よかった

よかった。







社長もしょーちゃんも

汗びっしょりのドロドロ、

ご苦労さま。




若者たちよ。

クルマがハマった田んぼの近くに

親切なJESTがあってよかったね。




若者たちよ。

そのクルマ、もう買い替えるって言ってたそうじゃないの。




ウチはクルマ屋。

アメ車はもちろん、日本車だって、欧州車だって、

任せてね。うふっ。

ご来店、待ってるよ~(*´з`)ひひひひひ

nori