Garage JEST

 

Archives / Monthly

RSS Feed

掃除。

社長。

ああ見えて、キレイ好き。

クルマの掃除は、し始めたらもう誰も止められない(=゚ω゚)ノ



シール (8).jpg

内装は、洗剤を含ませた

特殊なスポンジや

ウエスで汚れ落とし。








マットに入り込んだ石やホコリを吹き飛ばす。

エアの先っぽに取り付けてるヤツは、かなり高価なものですが、、、

ファブリック掃除には欠かせない掃除道具(*'▽')

洗剤かけながら~みるみるうちに黒ずみ汚れもスッキリ。

マット (1).jpgマット (2).jpg












マット (3).jpgマット (5).jpg














マット (4).jpg

そこはさー、

シート取り付けたら見えないトコだよ?

ってとこまで、

一心不乱に汚れを落とします(*_*;






ホコリ見つけちゃったみたいです(=゚ω゚)ノ

こんなとこ。

シール (6).jpgシール (5).jpg












シール (7).jpg

なんだか楽しそうだな、おまえさん。

へー、エアコンの吹き出し口って

そんなとこまで腕入るんだ~

って関心してる場合じゃねぇよ。




まー。

納車前の掃除、

全力でやっとりますわ。



(手前味噌すぎますけどね)

掃除に限らず、

お客さまには、見えないとこまで、

全力でキッチリやるのが、

JESTのいいとこだと思います。



なにかと時間がかかるってのが

玉にキズですが・・・(^▽^;)

nori