Garage JEST

 

Archives / Monthly

RSS Feed

何やってるか?知らんがな。

昨日の夜、家に帰って来た社長。

なかなか家に入って来ない。

しかも、

私を外に呼びつけて~



ヤモリの様子がいつもと違う!!

なにやってんの?

って。

知るかーーーーーっ(^▽^;)



暗くて見えないし・・・

ヤモリ (1).jpg


















門灯に集まる虫を食べるいつもの定位置にいるけど、、、

二匹がプロレス技をかけあっているようだ。

片方の顔しか見えないんだけど~

相手を噛み噛みしているもよう。



なんだかわからんけど、

これはシャッターチャーンスと思って、

カメラを近づけたけど、

いつもなら、サッと逃げるのに、逃げない。

フラッシュ浴びても逃げない。


ヤモリ (3).jpg
















んーーーーー。

なんか様子がおかしい。



家に帰って

ググッてみると~。



どうやら繁殖期。

噛み噛みしてるのはオスで、求愛行為だって~(*´з`)



ぷぷぷ。

夜中、

家の外で、

カバン持ったままのジジィと、

パジャマにスッピンのババァが

ヤモちゃんの交尾を観察するという(^▽^;)


暇人かっ

nori