Garage JEST

 

Archives / Monthly

RSS Feed

常識ーーーーーっ!?

社長に、買い物を頼まれた。

コレと同じものを買って来いって。

渡されたボルトを持って、お店へ。



渡されたボルトは、

ネジの下の方だけジャミジャミになってる。



同じものがなかったから社長に電話したら、

全部ジャミジャミになってるヤツはないのか?って聞くから、

長さがちょっと短いのと長いのがあるって言ったら、、、



あるならソレ買って来いよ、チッ(-_-;)って、、、は?なぜキレ気味?

形、同じじゃないじゃんって言ったら、

それでいいんだわ。常識だろ。だと。



常識と言われても。

理解できん。

同じの買って来いって言ったのオマエじゃん!!

ジャミジャミが半分しかない見本渡されたら、

全部がジャミジャミになってるヤツでもいいって思わんだろー。



なんなのコイツ(-_-;)


ネジ.jpg



(左)社長に渡されたネジ



(右)買って来たネジ



nori