Garage JEST

 

Archives / Monthly

RSS Feed

お仕置き。

日曜日。

野球部の練習のあと、一度帰宅して、

街へ遊びに行った息子。



私が会社から21時頃帰宅しても帰ってなかった(-_-;)



我が家、

地下鉄駅からバスに乗らないと帰って来れない。

バスの時刻表を送ったり、

息子とのラインのやり取りが続く。


バス (1).PNG


























バス (2).PNG


























バス (3).PNG


























バス (4).PNG








社長も仕事が終わって、

二人で晩ご飯を食べに行こうと、合流してた私達。

このラインのやり取りの間に、

息子を迎えに、地下鉄駅に向かっていたという(*^^)v



息子は父に連絡してきて、

父は、

何でオマエを迎えに行かなきゃならないの?

とか、

歩いて帰ってくればいいじゃん、

とか、

あーでもない、こーでもないと、

息子がいるとこに着くまで時間稼ぎ(*´Д`)



で、駅に着くと、

いたいた。息子。



息子の姿を確認して|д゚)

父は、

「ママに迎えに来てって電話しろよ。」

と言って、電話を切った(=゚ω゚)ノ



母には、「パパに相談してください」と言われ、

父には、「ママに迎えに来てって電話しろよ」と言われ、



もちろん、私たちがこんなにそばで

見守っていることなどつゆ知らず(*´Д`)

頭を抱える息子ーーーーーーーーーーっ!!!!!



もーーーーー笑いが止まらない(^◇^)


バス.jpg
















こんなに笑ったのは久しぶりだ。

笑いすぎて、涙が出た(*´з`)



この後、迎えに来てることを電話して~

息子は、

半泣きで車に飛び乗って来た。

ざまーみろ。



今度こういうことがあっても

迎えに来ないからね。

よく覚えとけ!

nori