Garage JEST

 

Archives / Monthly

RSS Feed

モチガツオ。

先日、浜松に納車に行った時の事。

三好から東名高速道路に乗って、しばらくすると~


視界を遮る一台のパトカー(*´Д`)

浜松 (5).jpg
















「スピード」

「落とせ」

の二言が電光掲示板に交互に表示されて、

社長をイラつかせる。。。


浜松 (1).jpg
浜松 (2).jpg
















な、な、なんと、

ここらは、最高速度60kmだそうで。



パトカー抜かして、走行車線に戻ったら、

追い越し車線を走ってきたパトカーが、

こっちのクルマに並んだとこで、

スピーカーで、

「スピード落とせ」って叫んで通り過ぎていった(*´Д`)


浜松 (3).jpg


高速道路で60km/hのとこがあるとは、

知らなんだ~











安全運転で、納車を済ませた後は、

浜松の知り合いが絶賛の

「モチガツオ」の釣りたてをもらいに行った。

浜松 (6).jpg
浜松 (10).jpg














浜松 (8).jpg
浜松 (9).jpg
















浜松 (12).jpg















浜松 (7).jpg
浜松 (13).jpg















こんなの食べたことなーい。

お餅みたいに、モチモチしてる(*´з`)!!!


生のカツオが死後硬直する前に食べなきゃ、

この歯ごたえ、この食感は味わえないらしい。

=新鮮でなきゃムリってことだ(=゚ω゚)ノ


貴重なモチガツオをありがとうございました!!

nori