Garage JEST

 

Archives / Monthly

RSS Feed

ポケットの中。

朝からコレやると、

テンションがほんとーに、下がる。



ポケットはだいたい確認するんだけどね。

洗濯機 (2).jpg















今日は、なんだよコレ・・・

タバコだよーーーーーーーーーーーーー

くっそーーーーーーーーーーーーーっ!!!



出所のポケットはもちろん、

ほかの服のポケットにも入っちゃうって、

タチ悪ぅぅぅぅぅぅ(-_-メ)




だからタバコやめろって言ってるだろーが!!

オレのタバコが、、、オマエいい加減にしろよ。とか言われても知らねーし(-_-メ)




まさかの、

この翌日は、ティッシュだよ。

誰だよ、くっそーーーーーーーーーーーーーっ!!!

鼻に優しい柔らかティッシュはよく溶けるね~(*´Д`)


洗濯機 (1).jpg














ハンカチ王子でもあるまいし、

野球のユニフォームのポケットに柔らかティッシュ入れてんじゃねーよ(-_-メ)



我が家の男ども。

ええ加減にせぇ(-_-メ)

nori