Garage JEST

 

Archives / Monthly

RSS Feed

買い物カート。

会社帰りにスーパーで買い物してる時。。。

周りの人が一斉に注目する大音量で、

小学校低学年の女の子がわめき泣き出した。

私とその距離わずか5m。



お父さんがなだめるも、鳴き声はどんどん大きくなって~

床にお尻を着いて、足を上に向けて、空中で自転車こぐみたいに、

足をバタつかせてわめいてる(*_*;



何があったか知らんけど~、

早く泣き止ませろっての。

「どうしたの?どうしたの?」って体をさするだけの

お父さんのあのやり方じゃ、ダメだわ。



尋常ない泣きわめきに

少々イラッとしてあさりを選んでいると~

ゴロゴロゴロゴローーーーーッ!!!!!

ドンッ!!!!!



痛ッッッッッ(-_-メ)




満タンの買い物カゴが入った激泣き小学生のカートが

スゴイ勢いで走ってきて、私のカートに激突して、

自分のカートが私の左ケツを直撃!

これぞ玉突き事故。



激泣き小学生が両足でカートを勢いよく蹴とばしたようだ。



まだ泣き続けるクソガキをなだめるお父さんは、

私に、「すみません」って蚊の鳴くような小さな声で言っただけ。

そして、どこからかお母さんが登場。

私のカートにぶつかった自分のカートを手に取って、

すれ違いざま、私の顔も見ず「すみません」って。

んで、すぐクソガキに

「まぁまぁ、どうしたの~大丈夫?」



おい、ババァ、大丈夫? って、

おまえの家族が大丈夫? だわ(-_-メ)



狭いスーパーん中で、我が子があの声でわめきちらしてて、

気づかんわけないわ。

遅い登場だな(-_-メ)



あのカートがもし、私の靭帯が伸びてまだ全然治らない左足に当たってたら、

その場に倒れて、自分で救急車呼んだったわ(-_-メ)



激泣きの理由は、

「お母さんが、勝手にどっか行っちゃったんだもん。」だってさ。

はぁーーーーー↑↑↑???



まぁさ、小さい子は、

どんなことでスイッチ入るか理解不能なとこあるけどさー、

いいよ、大声で泣いてもわめいても、

でもさー、他人に迷惑かけたら、

もっと叱るべきじゃないのかーーーー。



よかったな、クソガキ。

あんたがウチの子だったら、

カート蹴とばした足は、ブッ叩かれて、

服つかまれて、引きずられて謝りに行かされたよ。



子育てに正解はないとは思うけど、

私の中では、あの親は、ナシだわ( ゚Д゚)


nori