Garage JEST

 

Archives / Monthly

RSS Feed

取り締まり。

だんだん季節がよくなってきましたね~(*'▽')



前にもブログで書いたことがありますが~



JESTの入り口付近に、

天気の良い日は、だいたい居ます。

午前中いたり、午後いたり、午前も午後もいたり。

でも、お昼ご飯の時間にいたことはない気がします。


何が? って。

スピード違反取り締まりの警察官。

取り締まり (2).JPG










取り締まり (1).JPG













三好方面から走ってくる方、お気をつけくださいね~

JESTの手前にある小さな石の橋の横に

さりげなく測定器が置いてあります。

が、

気をつけて走ってくれば、

カーブのだいぶ手前から、それがあると気づきます。

測定器に気づくと同時に、

そのちょっと先にいる警察官と警察車両にも気づくはず!



お気の毒に、

昨日は、郵便局の赤い車も捕まっていました((+_+))



交差する道もなく、ついついスピードが出がちな道路ですが~

取り締まりをやっていようが、いまいが、

JESTにお越しのみなさま、どうぞ安全運転で、お出かけくださーい。

nori