Garage JEST

 

Archives / Monthly

RSS Feed

インスタグラム。

一昨年始めたインスタグラム。

毎日投稿し続けて、写真投稿数はもうすぐ400~(=゚ω゚)ノ

どんな日も、朝7:15に目覚ましをかけて、

写真を投稿し続けている自分をほめてあげたい(*'▽')

えらいっ。



投稿すれば、いいねの数やフォロワー数の増減は気になるところ。

フォロワー数0から始まったジェストのインスタグラムも

おかげさまで500になり、


インスタ.PNG



























599・・・

インスタ (1).PNG


























やっほーい、600(*'▽')

インスタ (2).PNG


























600から、

たったの二週間ちょいで700を超えた(*_*;

なんと、ある一日でおよそ100のフォロワーを獲得・・・

インスタ (3).PNG


























どうやら、海外のフォロー専門軍団?みたいなのが

一斉にジェストをフォローしたようだ(*_*;



フォロワー数が増えるのは楽しみだけどね、、、

なんだかなー。



ま、いろいろありますが、

たくさんの方々に、

アメ車のかっこいいとこ伝わるように

頑張りたいと思いまーす(*´з`)

nori