Garage JEST

 

Archives / Monthly

RSS Feed

ミッチー。

・・・5月14日・・・



またまた、行ってきました(*'▽')

及川光博ワンマンショーツアー2016

「Punch - Drunk Love」


ミッチー (1).jpgミッチー (2).jpg
















どこか懐かしい歌謡曲と、

昔、ディスコで流行ったような振り付けダンス、

ホワイトやピンクの王子様のような衣装、

昭和のにおいがプンプンするステージに、

熱狂するのは、私の年齢前後のオバさん達。



目をハートにして、

ステージのミッチーだけに視線を送り、

歌い、踊り、叫ぶ(=゚ω゚)ノ



ミッチーファンの姿で、

一緒に行った友達の度肝抜いてやったぜぃ!!!

ハハハハハハハ




ミッチーのオバファンたち、

きっと、このステージを楽しみに毎日頑張ってきたんだろうーなー。

そんで、今夜は一心不乱にミッチーを満喫して、

また明日から頑張るんだろなーって、思ったら、

私も頑張らなきゃなー。みんな、頑張ってるってね(*´Д`)ハハハ




JESTのお客さまでもあるベーシストmitomoさんの奥さまリエさんも登場。

歌はうまいし、

色っぽいのに、超かわいくて、ミッチーよりも、リエさんに釘付けだったという(*´з`)




ちなみにリエさんは

リエ&パーティーモンスターのボーカルでもある(*´з`)

mitomoさんは、そのバンドのベースだし。

http://partymonster555.com/





ステージでは、リエさんがミッチーとのトークで、

ツイてない話のエピソードとして、

前日、ご夫婦(mitomoさんとリエさん)で、

東京から車で愛知(JEST)に来る途中の話をしたのだけど~



「前日、名古屋入りしたんだけど~

ステキなアメ車屋さんがあって、

そこに行く途中でスピード違反で捕まってしまって・・・」

って。

確か、そんな言い回しだったと思う(*_*;

アメ車屋さんって、ウチのことじゃんって、

舞い上がり、正確には覚えてないけど(=゚ω゚)ノ



私にとっては、JESTの話をしてもらえた、

うれしいサプライズもありーので、

とっても楽しい3時間だった!!



mitomoさーん、いつもありがとうです(*'▽')

nori