Garage JEST

 

Archives / Monthly

RSS Feed

【アメリカ】 ロス ・ CLUBWAGON

・・・1月6日・・・


この旅行、ロスで過ごせる最終日。

7:30

IMG_5145.JPG












ホテルの朝食を食べて出発!

朝ごはん (1).JPG朝ごはん (2).JPG












久しぶりの和食(*´з`)

ビジネスマン向けのホテルだけに、

器も献立も冴えないけど、これが美味しかったんだよね~!



今日は今から、ちょっとお仕事。

もうすぐ日本へ、ドンブラコ~とやってくるクラブワゴンをチェックしにレッツゴー!


IMG_5154.JPG

今日の天気予報も雨・・・










IMG_5157.JPG

なんの宣伝かな~

着ぐるみかわいい(*'▽')










IMG_5168.JPGIMG_5169.JPG












邪魔だっつーの(-_-メ)

IMG_5190.JPG
IMG_5193.JPG












だからー。どけって(-_-メ)

IMG_5203.JPG
















IMG_5211.JPG


かなり感じの良いクラブワゴンで、

運転手ご機嫌でしたーーーーっ。



こちら、5月1日現在、

JESTにございますですよ~!!

ご興味あればぜひ(*´з`)





RV生活の始めに買ったシュラフやこっちで仕入れたパーツ類は、

CLUBWAGONに積んで日本に運ぶっていうね(*'▽')



明日、飛行機乗るというのに、

ホテルには、日本から持ってきたスーツケースに入りきらない荷物が

溢れ出て大変なことになっているので、



スーツケースを買いにコストコへレッツゴー!

超天気悪いけど、コストコは大盛況!

IMG_5263.JPG
IMG_5264.JPG












IMG_5265.JPG













次の目的地へ向かう途中、、、

交差点で驚きの光景を目にした(゜-゜)


IMG_5267.JPG























中央分離帯の脇に

車イスに乗ったおっちゃんが!!!

IMG_5266.JPG























信号待ちで止まってる車に近づき、運転手からお金?もらってる!!!

IMG_5268.JPG























座ったまま、足でツカツカツカっと、二番目の車に近づき、

またもらってる!!!



ドライバーがお金渡すのもビックリだけど、

三車線もある大きな交差点の真ん中まで、

車イスでどーやってたどり着いたのーーー(^▽^;)?!

そこ気になるぅーーーっ。



今日は全然雨が止まなくて、、、行くとこないから、

雨宿りにまたショッピングモールに行った。

興味ありありのお店ばっかだけど、、、荷造りのこと考えると、買う気にならん・・・

IMG_5283.JPG












IMG_5282.JPG
















気づけば14:30

ロス最後のランチは、子供たちのリクエストで

IN-N-OUT BURGERに決定(*´з`)


IMG_5284.JPG
IMG_5285.JPG












IMG_5290.JPG
IMG_5292.JPG











IMG_5288.JPG


お替り自由のハラペーニョ、

かじりながらハンバーガー食べると

美味しいのよね~(*´з`)






ミートパテが4枚入った4×4にカブりつき満足そうな息子。

こちら裏メニューらしい。

IMG_5293.JPGIMG_5295.JPG












IMG_5297.JPGIMG_5298.JPG













IN-N-OUT BURGER のいくつかある裏メニューの、

好みのハンバーガーのバンズをレタスに替えた、

炭水化物ヌキバーガーを頼んでみたかったのに、

どうしても伝わらず、断念( ;∀;)

後に、それが「プロテインスタイル」であると判明。



あー。

やっぱり、

IN-N-OUT BURGER は、おいすぅい~♪


看板と記念撮影して~

IMG_5306.JPG












クルマに乗ればこのありさま(^▽^;)

IMG_5324.JPG












雨はちっとも止まないけど~

虹がくっきりはっきり(*´з`)~♪

IMG_5328.JPG












昨日に引き続き、メルローズアベニュー。

この特大リース、超カッコよかった!!!

アメ車のホイールが組み合わさってできてる(*'▽')

IMG_5340.JPG
IMG_5339.JPG












娘が行きたかった古着屋さんは今日もお休み・・・

古着屋.JPG












この後、

ロス観光の〆は、

Farmers Market  ファーマーズマーケットへ(*´з`)

nori