Garage JEST

 

Archives / Monthly

RSS Feed

【アメリカ】 ロス ・ ビバリーヒルズ

メルローズアベニューめぐりの後は、、、

旅も終盤なのに、お土産が何にも買ってないよ・・・というワケで、

Google検索でヒットしたショッピングモール「ビバリーセンター」に行くことにした。


IMG_5143.JPG












海外旅行といっても今回のアメリカは、日本と変わらないか、それ以上に物価が高くて、

高級ブランド店もいっぱい並ぶショッピングモールに来たけど、

記念にブランド物でも買って帰ろーかな~って気に全くならない(^▽^;)


ショッピングは、日本に帰ってから、一人でゆっくりするとしよう!


なんだかんだ二時間もショッピングモールをうろつき、

ハリウッドでピザしか食べてないから、空腹も限界・・・

育ち盛りの中学生男子も目が虚ろ( ゚Д゚)



ビバリーセンターに車を止めたまま、外に出て、ご飯屋さんを探す。

信号渡って、すぐ向かいに食べ物屋さんがいくつか並ぶ建物発見!

ん~やっぱり、しょっぱいものが食べたい(*´з`)

ってことで、「California Wok カリフォルニア ウォック」という

中華料理のお店に入ることにした。



そう期待もせずに入ったんだけど、

注文してから作ってくれるお料理は、もちろん出来立て熱々だし、

さっぱりなのに、味はしっかり!

どれを食べてもとっても美味しかった。

IMG_5092.JPGIMG_5093.JPG












IMG_5094.JPGIMG_5091.JPG












21:30

さー。車に戻って、ホテルに帰るよ~(*´з`)

IMG_5095.JPG
P1062197.JPG












運転する事、小一時間。

到着したのは、なぜホテルでないのか( ゚Д゚)!!!



22:30

こんな時間に。

二回目の晩ご飯・・・

中華料理をお腹いっぱい食べた後に、

ちゃんと食べれるって、どうかしてるぜーーーーーっ!

IMG_5139.JPGIMG_5138.JPGIMG_5136.JPG
























23:00

腹ごなしに、すぐ近くにあるスーパーへ。

IMG_5140.JPGIMG_5141.JPG












あー。もー。疲れた。

nori