Garage JEST

 

Archives / Monthly

RSS Feed

【アメリカ】 ロス ・ ハリウッドへ

・・・1月5日・・・



丸8日間、2,500kmも私達を乗せて走ってくれたRVを返し、

私の代わりにここまで運転してくれた、SAKURAレンタカーのおじさんを送って、

いよいよホテルへ。




おっと。

最後の二日間のレンタカーは、SIENNA

なんで、ここへ来て、トヨタ自動車のミニバンだよ~って感じだけど(*_*;

興味なさすぎて?

旅の疲れが出始めて?

写真撮るの忘れた(T_T)



で、ホテルは、昨日の夜に、ようやくネット予約した、

NEW GARDENA HOTEL ニューガーデナホテル



荷物を下ろさなきゃ観光行けないよ~

大昔、うちの運転手がアメリカに到着後すぐ、

レンタカーに荷物を載せたままレストラン入ったら、

食事してる間に、車のガラスを割られてスーツケースごと全部荷物持ってかれるって

事件があったの思い出すわ~( ;∀;)



ホテルは四人で一部屋だけど、所詮寝るだけ。

まぁ、広いしキレイで良い。

が、窓から見える景色はどってことない・・・

雨だし(T_T)

IMG_4940.JPGIMG_4941.JPG













IMG_4938.JPG


雨なのに、

みんな超ハイスピードで、

そう渋滞してないのに、ここを走る運転手。

急がなくていいから!



・・・CARPOOLS ONLY・・・

このレーンは一台に二名以上乗ってれば走っていいとこ。

相乗りや相乗り通勤で、車の台数を減らし、交通渋滞を緩和するためのものだって~

違反が見つかると、罰金取られるよ( ゚Д゚)





IMG_4942.JPG

レンタカーと一緒に借りたナビは

原始的すぎて使い物にならない。

借りなきゃよかった・・・


Googleあるのに!



IMG_4944.JPG

とにかくすごい雨。










IMG_4945.JPG


こんな日に

あんな恰好で・・・

物悲しい( ;∀;)





IMG_4948.JPGIMG_4951.JPG












IMG_4953.JPGIMG_4954.JPG












(左)新型エコノライン( ゚Д゚) ん~カッコいいか?!

IMG_4956.JPG
IMG_4955.JPG












まー。雨がひどい。

IMG_4963.JPGIMG_4966.JPGIMG_4970.JPGIMG_4972.JPGIMG_4975.JPGIMG_4978.JPG














































ロサンゼルスにある映画の都、ハリウッドーーーーーっ!

ここへ、初めて来る子供たちは、大興奮で視線が定まらない(*'▽')!!



さぁー。雨だけど、

クルマ降りて、観光へレッツゴー(*'∀')

nori