Garage JEST

 

Archives / Monthly

RSS Feed

ファットバイク。

先日、犬山にある自転車屋さん「Wakka」にお邪魔しました。



「Wakka」さんがある敷地内には、赤い二階建てバスがかわいい「ビストロMARU」さんや

イタリアン「ヴィーチェ」さんがあり、

まわりを田んぼに囲まれているとことは思えない(=゚ω゚)ノ

とってもオシャレなところ。



wakka (5).jpg
wakka (6).jpg












極太タイヤのファットバイクなどなど、かっこいいのがいっぱい(*´з`)

wakka (1).jpgwakka (4).jpg












ヘルメットやケア用品などなど、自転車関係グッズも豊富。



前々から探していた自転車用ライト、、、

充電式で、めちゃんこ明るく、夜の視認性抜群のライトをゲットしましたよーーーっ!!!

ものすごくいいです!明るいです!買ってよかったです!

wakka (2).jpgwakka (3).jpg












wakka (9).jpgwakka (7).jpg












↓ 確か、この赤いバイクは100万円越え(*'▽')

一緒にいた息子に「試乗していいよ~」ってお声がけいただきましたが、

やめときました(^_^;)

wakka (8).jpgwakka (10).jpg












自転車の販売はもちろん、カスタム、修理などなど何でもお任せできます!



今は、自転車とは縁遠い生活ですが、見ると欲しくなっちゃう(*'▽')



野球部で、バカでかい荷物を持って、

バスと地下鉄に乗って学校に通っている息子が、

ここで自転車買って、自転車通学したいって。



丸坊主野球部員は

こんなオサレな自転車で通学してるの見たことないっ!

ってことで、却下!

いつか、自分でお買いなさい(*'▽')

wakka (13).jpgwakka (12).jpg












自転車のイベントもちょくちょくあるようなので、

ご興味のある方、

HPなどチェックしてみてはいかがでしょうか~

http://wakka-bicycle.com/


今度は、Lunchしがてら、またお邪魔したいな~

川口さん、ありがとうございました(*´з`)

nori