Garage JEST

 

Archives / Monthly

RSS Feed

【アメリカ】 ロス ・ 朝ご飯

・・・1月5日・・・



今日は、とうとうRVとお別れの日だ( ;∀;)

冷蔵庫を片づけるために、まずは朝食!



痩せた~いと言いつつ、

ハイカロリー食品が大好きな娘が買ったマカロニチーズ。

美味しいけど、太る気しかしない味。アメリカって感じ。

IMG_4923.JPG
IMG_4922.JPG












野菜とハムとチーズだけ挟んだ冷たく寂しいタコス。

IMG_4925.JPGIMG_4930.JPG












牛乳もヨーグルトも油断すると、シャーベット状になっちゃうし、

サラダもパリパリに凍る・・・

まるで冷凍庫のような、

最後まで不調な冷蔵庫だった(^_^;)

IMG_4926.JPGIMG_4931.JPG












IMG_4924.JPG


オレンジランドRVパークで収穫した

フルーツもこれで最後。








旅行中の食事は、朝食以外ほぼ外食。

日程や気候の関係でBBQができなかったのが残念だったな~



今更だけど、一応ご案内まで。

ほうき、バケツの他、キッチン用品一式のレンタル料、12,300円也。

ほとんど使わなかったけどねー。

IMG_4914.JPGIMG_4915.JPG












IMG_4916.JPGIMG_4917.JPGIMG_4918.JPG
























IMG_4929.JPG

缶詰、カップヌードル、

紙皿、キッチンペーパーなどなど、

余ったモノは、

オレンジランドRVパークに寄付。




IMG_4934.JPG

あー。

このデカいビン達、

何が何でも、日本に持って帰ろうと思ってたのに、

知らん間に、運転手に捨てられてたのよねー(-_-;)




燃えるゴミ、ビンカンゴミ、ゴミはぜーんぶオレンジランドRVパークでポイッ。

こっちで買う予定のスーツケースもまだ買ってないし、

なんだかんだ増えた荷物が片付かない・・・(=゚ω゚)ノ


が、RV返却時間は11:00。

さー。返しに行きますか!



外は雨。

ほとんど雨なんか降らないロスで雨だよ、雨。

さ・い・あ・く。

nori