Garage JEST

 

Archives / Monthly

RSS Feed

【アメリカ】 ルート66 ・ キングマンでのランチ

12:00

今日は珍しくお昼時に、ランチ食べれるぅ~(*´з`)

Roardrunner CAFE  ロードランナーカフェへ。

なぜここにしたか?

名前で決めた・・・



(しかし、出発前の下調べに時間がなさすぎて、

特に、食事する場所にホントに困った。

前もって、ここに行きたい!ってとこ決めとけば、

時間の無駄にもならないしね~


ガイドブック買ったのに、

飛行機の中で調べよーっと思ってたのに、

ついつい、日本国内未公開映画とか、見たりね(*_*;

恐ろしいぐらい爆睡したりね・・・)


キングマン (154).JPGキングマン (155).JPG













キングマン (145).JPG


店内にいるお客さんは、みんな常連さんっぽくて、

地元民の憩いの場って感じ。



さて、

なに頼もうか~

カウンターの人が食べてる

オムレツ美味しそうぉ~(*´з`)





キングマン (142).JPG

水がデカい!


お店にWi-Fiある時は、家族中でネットタイム。

道を調べたり、次の観光地をチェックしたり、

子供たちは、日本と繋がれる唯一のチャンス!

熱心にSNSチェック。



私は、大事なJESTのインスタグラムの更新がかかせない。

去年、インスタグラムを始めてから一日も欠かさず、毎日UPしてきたのに、

この旅行で、時差やWi-Fiの関係で、たった一日だけ更新できなかったのが

悔しくて悔しくて( ;∀;)



カウンターのおじさんと一緒のオムレツが探せれない・・・

てか、あれは、朝食メニューか、裏メニューか。

メニューみて悩んでると、

ものすごく体がデカくて、

鼻とベロにピアス、腕にタトゥーの

パンキッシュなお姉さんがやってきて、、、



これって、どんなヤツ?っていう私達の質問に、

iPhoneで、ちゃちゃっと画像を出してくれるではないか!!!



優しいーーーーーっ( ノД`)

ロードランナー.JPG
IMG_7770.JPGIMG_7771.JPGIMG_7772.JPGIMG_7773.JPG


























この付け合わせのコールスローサラダが、

驚くほど甘くて、完食できんかった( ;∀;)







ここの食事が、美味しいかどうか・・・

次に、ここらへんに来る人に、

絶対ここで食べたほうがいい!と

オススメするほどでもないな(*_*;

ま、そろそろ、っていうか、私なんかとっくの前に、

こういう食事に飽きていたからってのもあるけど。



ま、パンク姉ちゃんの親切な接客と、

超ド級の甘いコールスローが思い出に残ったランチだったって感じかな。

nori