Garage JEST

 

Archives / Monthly

RSS Feed

【アメリカ】 ルート66 ・ キングマン

・・・1月4日・・・


IMG_7709.PNGIMG_7708.PNG



























9:50

セリグマンの床屋さんや

そのあたりの街を見学したので、キングマンに向けて出発!



今夜の宿泊地はロスで、

ちょいちょい寄り道もするから、今日もまたかなりハードな旅となる(=゚ω゚)ノ



今は旧道となったルート66は通らず(*_*;

先を急ぐ我が家は、I-40を進む。邪道??


IMG_4601.JPG
IMG_4602.JPG












ハイウェイでは5,000回転オーバーまで、アクセルべた踏み全開もしばしば。

RV、巨体の割にエンジンが小さすぎるんじゃないか!とブツブツ言う社長。

驚愕の5,000回転を写真に収めようとするも、

3,000回転まで落ちてるっていうね・・・




10:50

キングマンにとうちゃーく。

雲が多いどんより天気・・・



あちこちに昔の面影を残したセリグマンに比べて、

街全体が新しく整備された印象のキングマン。

IMG_4605.JPG
IMG_4606.JPG












IMG_4612.JPGIMG_4615.JPGIMG_4614.JPGIMG_4616.JPGIMG_4617.JPGIMG_4618.JPGIMG_4619.JPGIMG_4620.JPGIMG_4623.JPG

















































あちこちに

66の文字。








Snap-onバン発見!

この地で、工具買いたかった~!!と社長。

が、Snap-onバンは呼び止められないほど遠くで、

通り過ぎてい行ってしまった~( ;∀;)

IMG_4627.JPGIMG_4631.JPG













IMG_4641.JPG


線路上を爆走するアメ車(゚д゚)!










何か見どころはあるかな~と調べると、

Historic Route 66 Museum  ヒストリック ルート 66 ミュージアム があるではないか!

行きましょ、行きましょ(*´з`)

nori