Garage JEST

 

Archives / Monthly

RSS Feed

【アメリカ】 ルート66 ・ セリグマンで焚火

本日1月3日。

今夜、

な、な、なんと、新年明けてから、初めてのシャワー( ;∀;)

前回は、12月30日の早朝シャワーが最後だから、、、

まるまる四日ぶり( ;∀;)



晩ご飯の後、すぐシャワーへ。

トイレの奥にシャワールームがある。

この空間に入れるドアに、カギがないって・・・

シャワーの個室に付いてるドアにもカギないし・・・



ここアメリカだし。怖いし。

ヨカッタ、娘と一緒で。

もし、新婚旅行で、一人でシャワーだったら・・・と思うとゾッとする。


IMG_4444.JPG













久しぶりのシャワーでホカホカ、気持ちよくRVに戻ろうとすると・・・



アイツら。

なにやってんの(*_*;




運転手、だいぶ前から、焚火、焚火、とか言ってたけど、

外はクソ寒いし、焚火やってる人見たことないし、

やらないよね~って言ってきたのに((+_+))



いつの間に、どこで、薪買ってんの?


P1041838.JPG












小僧、ピースじゃねぇよ。

P1041842.JPG












じじぃ、乾杯でもねぇし。

P1041843.JPG












P1041861.JPG


何日かぶりのシャワーで、

ホカホカいい匂いで出て来たのに・・・

焚火の臭いが頭に着くのは勘弁( ;∀;)








で、ニット帽をかぶり、

ジャンバーのフードをすっぽりかぶる気持ち悪い私。

でもいい。誰も見ておらん。




風が強くて本当に寒い!

火に当たってるとこはホカホカだけど、背中はゾクゾク(*´Д`)


まー。

なんだかんだ、楽しかったんだけどね!


IMG_4401.JPG
IMG_4406.JPGIMG_4408.JPGIMG_4409.JPG
























こういう、特別な旅に来たら、

眠いとか、疲れたとか、言ってないで、

面倒くさがらず、どこにでも足をのばし、

できるかぎりいろんなことをすることが大事だな。

と、ブログ書いてて、今更思う。



ウチの運転手、行きたいとこ、やりたいこといっぱいで、ウザッと思うことも多いけどね~

結果、楽しかったじゃん!という。

ちょっといいヤツ('ω')ノって思われるのに時間がかかるかも。



焚火も火が消えて~

車内に戻ると、小腹が泣いてる。


IMG_4435.JPG

23:30

こんな時間にいかんやろ~

だけど、

こんな時間のほうが美味いという(*'▽')




ささ、結局寝るのは夜中の我が家。

明日はルート66走りつつ、ロスへ戻るよ!

nori