Garage JEST

 

Archives / Monthly

RSS Feed

ぬか漬け男子。

前々から、

ぬか床を買ってくれと、しつこい息子。

15歳男子が、ぬか床って・・・



昨日、スーパーに一緒に行ったばっかりに、

とうとう、ぬか床を買わされた(*_*)



自分で面倒を見るという約束で。



ぬかに塩や鷹の爪を入れて、

何日も捨て漬けもして、本格的にやりたかったようだけど、却下。




手軽に、ぬかに水だけ入れれば漬けれるのを買った。





今朝、お出かけ前に、時間がなかった息子が、

「お母さん、ぬか床かき混ぜといて。」というので、




イヤです。

これじゃー、絶対散歩行くから、犬買ってって言って、

面倒見ないのと一緒じゃん!と、拒否。



息子は、急いでいるのに、

楽しそうに、

ぬか床をかき混ぜ、出かけて行った。


ぬか漬け (4).jpg
















ぬか漬け (1).jpg
















ぬか漬け (3).jpg
















ぬか漬け (2).jpg
















あー。今夜のきゅうりが楽しみ(*'▽')

nori