Garage JEST

 

Archives / Monthly

RSS Feed

【アメリカ】 GTO

ベルロックを下山して、RVに戻ろうと歩いていたら、、、

我が家が向かっている先から歩いてくる男性二人組。

背が高くて、ガッチリした人。

なんか、、、どっかで。



すれ違いざま、

その人の、ブルーの透けたサングラスの奥の目と、私は目が合った。



まさか!!!!!



娘に、彼があの有名人か確認。

すれ違っちゃたけど、思わず声かけちゃった。


「〇〇さん、ですか?」


バレたかーーーーー!って感じだったけど、

振り返って、「そうです!」って、歩み寄ってきてくれた。



娘も、息子も、もちろん私も。

舞い上がり方が半端じゃない。

そりゃ~そうだ。

この場所で、この人に会うとは。




たった今、いただいた地球のエネルギー、

全部使い果たしたんじゃないかと思うほどの

運の良さと、はしゃぎっぷり。



写真をご一緒したいとお願いすると、快諾。



最初は、私のiPhoneでパシャリ。

その人は、娘のカメラを見つけて、

連れはカメラマンですから、撮らせますよって、

お連れの方にカメラを渡して、撮ってもらった。


P1041769.JPG







こんなに、はしゃぐ三人と、

もう一人(運転手)は、私に小声で「誰か知らんけど・・・」って。



は?冗談だろ。知らんって。



誰もが知ってる有名グループのパフォーマーでっせ。

GTOだと言ったら通じた。




知らんと言ってた我が家の運転手が一番喋ってたという。。。




は~。

ウチのオッサンより10センチは背が高かった。

鍛えられたいいカ・ラ・ダ ♥

息子曰く、めっちゃいいにおいだったらしい。

声もいいし、顔もいい。



こんな一般市民と、しばらく立ち話をしてくれたうえに、

別れ際には、

「良い旅を!」って、言ってくれた。


カッコよすぎでしょ~★



akira.PNG
























し、し、しまったーーーーーっ!

握手してもらうの、わーすーれーたーーーーー。


我が家のアメリカ珍道中。

こんなスペシャルなオマケ付き(*'▽')でしたとさ。

nori