Garage JEST

 

Archives / Monthly

RSS Feed

【アメリカ】 BELL ROCK

ベルロックにもっと近づくために、移動~

IMG_3985.JPG













車を止めた時に、異変に気づく!

フレッシュウォーターの給水口のフタがない・・・

どうやら、グランドキャニオンからセドナへの道中で、飛んでったらしい。

仕方ないので、キッチンペーパーを丸めて突っ込む。

ホース盗られたり、いろいろあるな~

ま、こんなことは、チッポケなことだけど。


フタ.JPG














ベルロックの麓を歩いてる人がいる! 自転車の人も!

IMG_3987.JPG
IMG_3991.JPG












IMG_3996.JPGIMG_4002.JPG












IMG_4008.JPG


また、やってる。。。

しかし、この景色、どこを撮っても

画になるな~。


11:00

ベルロック、アタック開始!




sedona.JPG
IMG_401300.JPG











IMG_4019.JPGIMG_4025.JPG













↓ 全然来ない!なんかやってる・・・

P1041661.JPG
P1041657.JPG












なーんか、本当に、やりたいようにやっておられます。

P1041666.JPGP1041665.JPG












P1041675.JPG
P1041688.JPG











P1041680.JPG





















P1041684.JPG
P1041686.JPG












そんなに急斜面じゃないけど、

丸味をおびて、ツルッとした岩肌はなかなか登りにくい・・・

振り返って景色を見ると、

あまりの壮大さに、足がすくみ、

これ以上登ったらヤバいかも・・・って思って、女子はここまで。

まだまだ登っていく男子を見送る。


P1041705.JPGP1041704.JPG













P1041712.JPGP1041718.JPG












P1041715.JPGP1041722.JPG












(左)どこでも、ジャンプ!野球少年、膝悪くなりまっせ~

(右)ジジィも負けずにすごいジャンプ。膝腰悪いのに、仕事に差し支えまっせ~

P1041740.JPG
P1041743.JPG












本当に本当に、すごい景色なの!

自分の小ささ、バグズライフの虫になった気分。


自分が住んでる日本がある、同じ地球に存在する場所とは思えない。

ここセドナは、世界でも有名なパワースポットなわけだけど~

とてつもなく大きな地球のエネルギー、いっぱい吸い込んで行こう。

P1041754.JPG

























セドナ.JPG









(左)人が登れるギリギリのとこまで登ってったらしい。

(右)上から撮ってくれた女子は、豆粒。

P1041761.JPG
P1041763.JPG












IMG_4138.JPG


ささ、

女子は一足先に下りますよ~







IMG_4145.JPG


アメリカ来て初めて

ジャンパーなしで過ごせるぐらい

暖かい~。









男子は登るのも早ければ、下ってくるのも早い。

12:00

家族四人合流。



あー。

グランドキャニオンの素晴らしさに引けを取らないセドナ!

本当に来てよかった。

nori