Garage JEST

 

Archives / Monthly

RSS Feed

【アメリカ】 ルート66 ・ セリグマンナイト

・・・1月3日・・・


セリグマンのRVパークKOAにチェックインしてからすぐ、

近所のゼネラルストアへGO!



ルート66を初めて走るというのに、

辺りは真っ暗。

ここが街の中心かな?

ガソリンスタンドとゼネラルストアとレストランだけに灯りがついている。

それ以外は、静まりかえり、街がどんな雰囲気なのかも不明。

IMG_4370.JPG
IMG_4374.JPG











IMG_4372.JPG
IMG_4373.JPG
















IMG_4375.JPG
IMG_4376.JPG









IMG_4377.JPG


IMG_4358.JPG













↓ 下の二枚は右に90°回転させてご覧くださいね~

(左)お店の入り口にいたいい味出してる人形。 (右)店内にあったクギの棚。

IMG_4344.JPGIMG_4346.JPG












IMG_4348.JPGIMG_4349.JPGIMG_4352.JPGIMG_4353.JPG
























店内は、いろんなもんが置いてある~

IMG_4354.JPGIMG_4355.JPGIMG_4356.JPG













← このオッサンには驚かされた。

知らずに近づいたら、

体を揺らしながら歌いだしたーーーっ。






IMG_4357.JPG













時間になると、お腹って減るのね~


このゼネラルストアのおじさんに、

晩ご飯食べたいけど、どっか美味しいとこある?って聞いたら、

隣の隣にある「RoadKill」がいいよって。

てか、ここしかないじゃーん(*_*;
 


19:00

おじさんオススメのカフェ「RoadKill」へ移動。

P1041806.JPG












何が食べれるのかな~

わくわく。

nori