Garage JEST

 

Archives / Monthly

RSS Feed

【アメリカ】 クレイジーピーポォー。

太陽が昇り、辺りはすっかり明るい。

ダウンコートに、シャカシャカパンツを履いて、ニット帽と手袋があっても寒い。

ホッカイロも貼ったけどね、寒い寒い。




コロラド高原がコロラド川によって浸食された地形で、

コロラド川に沿って、約446kmにものびる、

世界でもっともスケールの大きな峡谷、グランドキャニオン。

20億年から2億5000年前の地球の地層が観察でき、

化石の発掘量が世界最多の貴重な場所だそう。



サウスリムとノースリムがあって、観光の中心となるのが、

我が家がいる、ここサウスリム。



珍しく柵があるけど、地面がツルッツルで、

滑って、勢い余って、柵の隙間から、谷底に落ちたら・・・とか怖い妄想ばかり膨らむ。

P1031295.JPG
P1031280.JPG












P1031299.JPGP1031300.JPG












頼むから、そんな端っこヤメろっての。落ちたかと思った・・・

P1031313.JPG
P1031314.JPG












P1031316.JPG

← 一番右端の外人がこの後、

とんでもないことをしでかす・・・








グループできてるのかと思いきや、

どうやら、右端の外人は単独。



断崖絶壁。

下がどうなっているかもわかんないし、

凍ってるかもしれないのに、

どんどん、ぴょんぴょん下ってく。



バカかーーーーーっ。

ピースじゃねーよ

しかし、ヤツの向こうに見える地層が美しい。


P1031317.JPGP1031318.JPG












頭おかしい。

もっともっと危険な場所に移動して、

ぴょんぴょん下って、あんなとこに・・・もう、見てられない。



こっちの外人が焚き付ける。

もっと行け行け~。



でも、本当に本当に相当ヤバいのに、

ヤツは調子に乗って行っちゃうもんだから、

死ぬぞーヤメろ。っていう外人もいる。

( ↓ 画面中央の突き出した岩の上にいるおバカ)

P1031333.JPG

























あー。あんな先っぽに・・・

P1031335.JPG












立ったりしゃがんだり。

腕を振って、もっと先へ飛び移ろうとしている。

バカ。


見事あの先っぽに飛び移れても、

二度と戻って来れないよ。アーメン。

P1031347.JPG
P1031350.JPG












どうやら彼は高地民族らしい。

だからか、恐怖心がない模様。



どうやら思いとどまって、無事帰還した。

あー。人騒がせな外人。

P1031351.JPG












まったく、

クレイジーピーポォー。

nori