Garage JEST

 

Archives / Monthly

RSS Feed

真実はどーなんだ?

今日は、まだまだ長いアメリカ旅行の記事をアップしようとカキカキしてたけど、

予定変更。



さっき、

ご苦労さま、早朝から納車に出かけた社長から電話があって、

すごい剣幕で。




「おまえ、〇〇〇に振り込みしたーーーーー?」




なんでもかんでも忘れっぽい私。

そんなこと聞かれても即答できん。

覚えてねーし。



出先だったから、会社に帰ったら確認して連絡するわって、電話切った。



会社に着いて、自分のテリトリーを丁寧に確認するも、

振り込みの形跡どころか、請求書すら見つからない。



アイツは、

先週、私に請求書を渡して、その場で振り込んでって言ったというが、

覚えてない!



アイツのテリトリーを片っ端から確認。

書類の山からペラリン、請求書発見!

裏にアイツの字でメモ書きがあって、請求書は裏返して置いてあった。



笑える、

私もすごい剣幕でアイツに電話。



あったよ、あった。請求書。

ウラにメモ書きしてあったし!

私に渡したとか言うけど、自分の机の上にあったじゃん。

って。



が、

その請求書の金額伝えたら違うって・・・。




あーーーーー。じゃ、どこにあるんだ請求書。



どーか、どーか、

アイツのテリトリーで発見されますよーに!



あったーーーーー!!

アイツの机の上のボックスの中に!

私に手渡されてたなら、こんなとこに入れるはずがない。




ふたたび、電話。



ねぇねぇねぇ、

あのさ、机の上のボックスの中に入ってたよ。



じゃ、それ見て振り込んどけ!だとーーーーー。

んで、電話ブチ切りするとか。

やれやれ😥

nori