Garage JEST

 

Archives / Monthly

RSS Feed

【アメリカ】 ハッピーニューイヤー

カウントダウン in ラスベガスを満喫して、

1月1日・・・0:10

ストリップ通りを埋め尽くしていた群衆が一斉に散っていく!


IMG_2868.JPG
IMG_2871.JPG












IMG_2872.JPGIMG_2875.JPG












特殊部隊SWATの車両は、すごい人気!

みんなが足を止めて写真撮ってる。

私も、SWATの兄さんと写真撮ったけど、

愛想いいし、笑顔だし。

怖いイメージだったんだけどね~

無事に新年迎えられたから、ホッとしてんだろーねー。


IMG_2881.JPG
IMG_2885.JPG












0:30

近場のホテルのタクシー乗り場へ到着。

IMG_2891.JPG
IMG_2895.JPG












これはスゴイね~フォードのリムジン!

IMG_2892.JPG

















案の定、タクシー乗り場は行列。

さすがにここからは歩けないから、待つしかない・・・

と、そこへ、

外人のまぁまぁ若い女の人が一人、

行列をスルスルと抜けて、私たちの前に入ったではないか。

最初は、前に並んでた人のツレかな~と思たんだけど、違うじゃん!

単なる横入り!!!



文句言いたいけど、英語しゃべれないじゃん!

で、ジリジリ前に詰めて詰めて、追い出してやった。

が、なんとも図々しいヤツで、

私達のすぐ後ろに並ぶという・・・

で、もともと私たちの後ろに並んでた若い兄ちゃんと

横入り女がしゃべり始めた。



二人組の兄ちゃん達も文句言えばいいのにさー。

一人の兄ちゃんなんかツレそっちのけでお喋りさ!

楽しそうに、横入り女と。



で、話を聞いてると、ってか近すぎて聞こえてくるんだけど、

横入り女、

私達のことを

「中国人かと思ったら日本人だった~」って。



喋ってることはだいたい理解できるも、

英語喋れないという苦痛・・・



ほんっと、英語喋れたらなー!

海外旅行ももっともっと楽しいだろうし、

住むという選択肢もあったかもしれないし。

もしかして、国際結婚してたかもしれないしーーーーー!



英語喋れたら、世界が広がるってこと。

この旅で、子供たちが感じてくれたらな~!



0:50、やっとタクシーに乗車。

我らが基地まで、8.30マイル、43.85ドル。

1:17到着。



疲れたーーーーー!

早く寝たいのに、

小腹がすいたーーーーー!

ダメじゃん、こんな時間に。

1:45

IMG_2899.JPG












今日一日、

万歩計を起動させていた息子。

寝る前に、、、見せるな。

見たら、ものすごい疲れがやってきた。


IMG_2898.JPG













もう寝る。

おやすみ。

nori