Garage JEST

 

Archives / Monthly

RSS Feed

【アメリカ】 Grand Canyonでの夕食

・・・1月1日・・・



RVのフレシュウォーターホース(給水)とブラックホース(トイレ)をセッティングして~

時刻は21:30

案の定、晩ご飯は自炊に・・・


パスタを茹でて~

ggggggIMG_3449.JPGggggIMG_3448.JPG











トマトソースにソーセージをin

gIMG_3445.JPG











ビーフステーキに、キュウリみたいなズッキーニみたいな緑ぃ野菜を付け合せ~

ggIMG_3446.JPGgggIMG_3447.JPGyyIMG_3452.JPGyyyyyIMG_3454.JPG






















プロパンガスのコンロは火力も十分。

電子レンジもあるし、料理するのに不便なし!



晩ご飯は、なんとか形になって

お腹いっぱい。

美味しかった。



星.JPG














晩ご飯の後は、外へ。

学校の宿題で星の観察しなきゃ~という息子。



真っ暗闇に、キラキラ光る無数の星。

これはスゴい、スゴすぎる!

これを観察して絵に描いてもって行ったら、すごい点数もらえるわ~って。

せっかくこんなトコの星を観察できたのに、

絵と文章がヘタすぎて、ったく、残念。。。



そー言えば、なんでだったか、、、

原因スッカリ忘れたけど、

晩ご飯の頃から、

運転手との雰囲気が悪くなって、、、



朝6:30にラスベガスを出発して、、、

長い長い一日だったーーーーー。

時間に追われるドライブと観光で、きっとお疲れなんだな。

なにが気に入らないのか知らんけど、

当たらず障らず、そっとしとこ。



んで、まさかの今夜もシャワーなし。




RVの中のシャワー使えるけど、

プロパンガスの量がそれに足りるか微妙。

途中で水になると地獄だから、あえて使わず。




12月30日の真夜中、

ラスベガスでシャワーかかったのが最後。

新年明けてから、一度もシャワーしてないとか・・・

冬でヨカッタ。



明日はまた朝早い。

日の出を見に行く。



24:00就寝。

nori