Garage JEST

 

Archives / Monthly

RSS Feed

【アメリカ】 LAS VEGAS PREMIUM OUTLET

朝の散歩と洗濯を終えて、向かった先は、プレミアム・アウトレット。

大晦日のラスベガスで、

なんでこんなとこに行ったんだろうと、後悔するばかりの半日となるのである・・・



アイツが我が家の買い物好き女子に気を利かせたのか?

長島のアウトレット行ったって、自分は何も買わずに帰ってくることもあるのに、、、

アウトレットに行くか!と言い出し、行くことになった。



タクシーに乗るために隣のホテルに向かう途中、

いい景色が見えるかも!って、自走式立体駐車場に寄ると言い出した。←もちろんジジィが。


ヒィーヒィー言いながら、四階まで階段を上がる・・・

最上階、恐ろしいぐらい広い駐車場は、車ゼロ!


c.JPGc1.JPG












c2.JPG



すんごい景色が見える!








c4.JPG









c5.JPGc6.JPG












なんだかんだ、写真を撮ったり、騒いだり、

ちっとも前に進まない。



11:00、やっと隣のホテルに到着。

アウトレットへは、ホテル前からタクシーで25分。



大晦日だからかな。人がいっぱい!

ブランドは、日本のよくあるアウトレットみたいなラインナップで、

建物もよく似てる。

旅はまだ始まったばかりだし、

珍しく私の購買意欲は全然沸かない。

それでも、ぐるぐるぐるぐる、お店を見て回れば、

なんだかんだ荷物が増える。

夜はRVパークには戻らず、街へ行くのに、この荷物どーすんだか。


IMG_2434.JPG












そー言えば、お昼ご飯ヌキじゃん!ってことで、

アメリカに来てから、あちこちで見かける看板のお店に行きたい!という社長のリクエストで

MEXICAN  GRILL  CHIPOTLEへ。

IMG_2449.JPGIMG_2446.JPG












人気なのか、結構な行列。

あー。もう疲れた。お腹減った。ってか、こんな時間にお昼ご飯って。

16:00・・・

ごはんや野菜、ソースやチーズなどなど、

いろんな具材を好きなだけよそってもらうというスタイル。


IMG_2447.JPG
IMG_2448.JPG












さっさと次へ移動すればいいのに、もう外は薄暗くなってるじゃん!!

もう、ずいぶん前から、肩も腰も足も悲鳴をあげてるし!



ようやく移動することに。

当然タクシーでかと思ったけど、

タクシー待ちの行列がヤバい・・・

ダウンタウン目指して歩くというジジィ。

まじかよ!

nori