Garage JEST

 

Archives / Monthly

RSS Feed

【アメリカ】 ラスベガス到着の夜

12/30

 

今日はかなりの大移動だったね~。

助手席で睡魔と戦うのも楽じゃないよ。

運転も信用できんけど、寝られたらヤバいからね~

話しかけたり、飲み物出したり、

そうしてる自分が、

ストンって、寝てるから怖いわー!!



で、RVパークに、無事チェックイン。

キャンピングカーも無事セッティング!

IMG_2217.JPG












ラスベガス.jpg
















気づけば22:00過ぎ・・・

晩ご飯食べて、早く寝よ~。

ってことで、歩いてすぐのSAM'S TOWN HOTELへ。

IMG_2265.JPG












ホテルのメインホールは高い吹き抜けになっていて、

幻想的な滝が素敵~

IMG_2220.JPGIMG_2225.JPG












あー。しょっぱいのが食べたい。

PANDA EXPRESS(パンダエクスプレス)にしよ~

わ~い、わ~い、中華だ、中華だ。

IMG_2251.JPG

営業終了・・・

ガーン。









ほかのレストランももう終わりの時間。

ホテルを出て、うろうろする元気もない。


しゃーない。

24時間営業のSUBWAY(サブウェイ)ね。

もうパンは嫌だ。けど。

IMG_2252.JPGIMG_2253.JPGIMG_2255.JPGIMG_2256.JPG
























アボカド、品切れとかありえんし・・・


IMG_2258.JPGIMG_2259.JPG












子連れだし、こんな時間だし、

マシンのそばに行くとすぐセキュリティが寄ってきて、

21歳未満はダメだ、シッシッ!!みたいな。


もー。だから。早く帰りたい。

が、どーしてもやりたい社長。

たった$10.00だけど、瞬く間にスロットマシーンに吸い取られる。


IMG_2261.JPGIMG_2264.JPG












これも勉強だ!って、

できもしない中学生を連れまわす社長。

ルーレットやバカラで盛り上がるテーブルにいちいち足を止めて、

やり方教えるとか・・・


もー。帰るよって!


IMG_2271.JPG












眠くて死にそうだけど、寝る前にシャワーへGO!

ここは24時間シャワーOKらしい。


ここのシャワーもトイレ内にあるんだけど、、、

カギがかかるドアがない。

ピラピラのシャワーカーテンのみ。

娘がいてヨカッタ。

一人だったら、こんなとこのシャワー、怖くて使えん。



シャワーは、3つのうち、1つはお湯が出ないし、

もう1つはシャワーヘッドがボロくて、シャワーが上手に当たらないし、

なので、、、

こんな夜中、早く寝たいのに、娘と順番に入るハメに。


IMG_2272.JPG


あー。

お風呂入りたい!

(←写真の向きが悪い!)






日本でも、朝食はパン派。

長風呂は苦手。

だけど、毎日毎食パンで

毎晩シャワーだけなんてムリ。


あー。ワサビがきいたつゆでお蕎麦食べたい!

あー。湯船に浸かってあたたまりたい!



1:30就寝。

nori