Garage JEST

 

Archives / Monthly

RSS Feed

さてさて。

本年も、このブログを社長が見ていないことをいいことに、

社長の悪口をはじめ (いひひひひ)、いろんなネタをUPしていきたいと思いま~す。



**********************************************************************************************


毎年、お正月は大阪に帰り、

私の両親、妹一家、我が家の総勢10名で過ごすのが恒例。

そんな大所帯にも関わらず、いつも年明けの旅行があまりにも無計画、行き当たりばったりなので、

12月に入ってすぐ、

「今年のお正月はどうする?

どこに行くかそろそろ考えよう」発言をしてみました。



どこ行く?

どこ行く?



ふと、

「アメリカでも行っちゃう?」などとツブやいてみました。



何年かぶりに、パスポートを見てみると~

子供たちのは既に期限切れ。

私たちのは2月で期限切れ。



万が一、アメリカ行っちゃうか~となった時のために、

パスポートとっとくか。




アメリカに行くとも決まっていないのに、

12/10

パスポート申請手続きに行く。


nori