Garage JEST

 

Archives / Monthly

RSS Feed

コント。

先日、女子会に行った時のこと。

途切れない会話にトイレをずっと我慢してた私は、

我慢も限界で、トイレに行った。



二つあったトイレの

向かって左側を選んで入った。



ひゅ~。スッキリ。



水を流そうと水栓レバーに手をかけ、

手前だったか、奥だったか、動かした。

が、、、

なんの抵抗もない

スカスカの

空振りな感じ。



ん?

まさか。

水栓レバーは何度やっても空振り。



水が流れない。

まじかよ。

どーしよう。



私がトイレから出るのを待つ人の気配はない。



落ち着け私。

まずは、開いたままのフタを閉めよう。


あっ!!!!!

コレは!!!!!


まじかーーーーーーっ!!!!!



ちょうどフタで隠れる

タンクのとこに貼ってあるではないか!

『故障中』



故障中と分かっていれば入らないでしょう。

なぜ、タンクに。

トイレのドアに貼るとかさー。



こんなコントのようなほんとの話。

こんな時でも、

ブログに。とニンマリしてしまう私はどーかしているね。ハハハハハ




なすすべもなく。

猛ダッシュでトイレを後にした私。

みなさまもお気を付けあそばせ。

nori