Garage JEST

 

Archives / Monthly

RSS Feed

燃えないゴミ。

私は、近所の友人とウォーキングをしている。

雨とか用事で行かない時もあるけど・・・

週二回、たった30分とはいえ、かれこれ5年は続いている。

えらい!!




今日は燃えないゴミの日で、

ウォーキング出発前に、ゴミを出したemiちゃん。

古くなった圧力鍋を捨てたんだとか。




ウォーキングから戻ってきて、

ふと、ゴミ置き場を見て、

「私が出したゴミがな~い」

と、気持ち悪がるemiちゃん。




燃えないゴミは、数えるぐらいしかなく、

emiちゃんが出したゴミは、どこにもなかった。




前にも、ゴミ置き場の燃えないゴミの袋を開けて、

鉄っぽいものだけ持って行くオジサンを見かけたことがあったのを思い出した~



ゴミだけど。

ちょっとね、

気持ち悪いわ。

nori