Garage JEST

 

Archives / Monthly

RSS Feed

ブス。

先日。

名駅に友達と遊びに行った娘。

友達と別れてから、ひとりブラブラして、化粧品のお店に入った時のこと。

お店が狭くて、女子高校生とぶつかったんだって。




そしたら、その子、そばにいた親に

娘の事を、

「めっちゃブス。」

って、言ったそうな。




娘は、

店員さんに声をかけられたりするのが面倒くさくて、

イヤホンをつけてたらしい。

が、

音楽は流れておらず・・・

「めっちゃブス」

は、

まる聞こえだったらしい。




「アイツも ( ← も、っていうあたりが笑える)

けっこうなブスだったよーーー。くそー。」

と。




残念ながら、

手足が細く、長く、スラリとした長身で、

サラサラストレートヘアみたいな、いまどきのキレイめ高校生の部類には属さないが、

ブスじゃないわ~。

ブスとは!

失礼な!

今頃、うちの娘にブスと言った、けっこうなブスにムカついてきた。



完全なる

青文字系に属する娘。

もちろん、前髪は切りすぎているし、

男子よりも女子ウケするファッションが大好物だ。

高校卒業したら、

頭をピンクやシルバーにしたいとか、

軟骨ピアスを開けたいとか、、、少数民族ですね。



私としては嫌いじゃないけど~。



話がそれましたが。

イヤホンしてるからって、音楽聴いてるとは限りません。

悪口は慎みましょう。

って、そこかいっ!

nori