Garage JEST

 

Archives / Monthly

RSS Feed

東山動物園。

先日、

高校の同級生仲良し5人組で、東山動物園に行った。

いい歳したオバチャンがなんで動物園?!


ZOO.JPG


















それは。

仲間の一人に、やっと一歳になる子供がいるからである。



東山ZOO (2).JPG













ババァが孫を動物園に連れて行く感じですわw

そりゃ~もぅ、可愛いいのなんの!

ベビーカー押すのも、なんにも苦にならない。


東山ZOO (1).JPG


出がけに、

娘の自撮り棒を発見!

持ってきたババァと、

初自撮棒にはしゃぐババァたち。





子供が小さい頃はよく動物園行ったな~。




何年かぶりの動物園。

平日なのに人がいっぱい!

人気のゴリラ、シャバーニは、アイドル並み。

うわさどおりの人だかりにびっくり!


東山ZOO (9).JPG

















おしゃれなカフェができてたのにもビックリ。



東山ZOO (3).JPG東山ZOO (4).JPG
















東山ZOO (5).JPG東山ZOO (7).JPG

















東山ZOO (8).JPG

コアラのエサ代は年間5,000万円。

しかも、ユーカリの葉っぱは、

先の柔らかいとこしか食べないんだって・・・

それ聞いたら、急に憎らしくなったよ。





若いママ同士、子連れで楽しむ姿が多い中、

オバチャン5人で、ベビーカー一台を囲んで歩く姿は、異様だったに違いない。ハハハ


東山ZOO (10).JPG
















東山ZOO (11).JPG


新しい老化現象を発見して、

打ちのめされる日々。

が、頭の中は高校生のまま・・・





東山ZOO (12).JPG


今やババァもスマホ依存症。

高校時代はもっぱらイエ電。

長電話が懐かしい。

ヒマだったんだね~勉強もせずに。



東山ZOO (13).JPG
















東山ZOO (14).JPG



ババァの遠足。

今度は日帰りバスツアー!


たーのーしーみー!!

nori